calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

魂が満たされたいと、導いた旅


こんばんは!

グラウンディングヨガ™️インストラクターの井手  仁です(^-^)



1月10日、けさちゃんとはるさんと私の3人で弊立神宮へ行きました。


このお誘いを受けたとき、本当に嬉しくて!


何故なら、昨年末から何となく弊立神宮に行きたい気持ちがわいていて、でも、行く時間がなくて行けてなかった。


お正月休みに引いたボイジャータロットが『Growth』で、その中の木々が弊立さんの杉に重なり、よし!家族で行こうと思ったんだけど、結局また行けないままで…でも、ちょうどその時にけさちゃんがアップしたブログに載せられていた画像が、まさに『Growth』のような杉。

行きたかった弊立神宮に、けさちゃんが連れてきてくれたと思った。


そんな風にして、抱えていた弊立神宮への思い。

まさか本当にけさちゃんと一緒に行けるなんて!


そして当日、心配していたお天気も良く、澄んだ青空。


引いていなかったその日の1枚を引かせてもらって、手にしたのが『Growth』


本当にびっくり。

私の魂が今日ここに導いてくれたんだなぁ。





自然を感じながら、境内を散策。


けさちゃんの『Fool-Child』が、いつも私をも自由にしてくれる。



行動の約束をしているところ。


男性性と女性性が交わる水。


太陽が織り成す、光の環。


何度か弊立神宮へは訪ずれた中で、こちらへは初めて。


はるさんが、ここで宣誓をすることを行動の約束にしていて、はるさんの宣誓に続き、けさちゃんも宣誓!!

…となると、自然な(?)流れで私まで宣誓させていただきました。


「私、井手  仁は、2019年、自分自身にめいっぱいダイブしていくことを誓います!」



年初めから、ずっと私の中にあった言葉。

いざ、このような場で思いっきり口に出すと、一気に現実味が帯びてくるというか…身が引き締まる思いでした。



弊立神宮からそよ風パークへ移動して、ランチ。



ここでもまた、滋味深いお料理をいただきながら、天草のワークショップで、精進料理を出すのもありだよなぁとか、アイデアが浮かんできたり、けさちゃんが言い出した「サンライズ」のワードから、「ライジング舞踊団」の結成か!?な話まで飛び出し、本当に2019年が今日引いたギフトの『Surfer』のように、波に乗っていける年になる気がしました(*^^*)


コメント
コメントする