calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

グラウンディングヨガ忘年会

こんばんは。


熊本のグラウンディングヨガ™️インストラクター、仁(めぐみ)です。


今日は、グラウンディングヨガTT卒業生の忘年会でした。


マスターの由美ちゃんが幹事を取り仕切ってくれて、タイ料理店クェンマイさんへ。


直前で参加出来なくなった方もいらっしゃるけど、それも必然の流れだったんだろうなと感じています。


本格的なタイ料理、なかなか食べる機会はないけれど、美味しかったぁ(^-^)


辛いのも大好き💓



お料理もあらかた楽しんだあとは、お楽しみのはるさんのくじ引きタイム。


カードを引いて、そのメッセージとはるさんからのプレゼントを受けとります。

空クジ無しで、しかも商品が豪華!!


私が引いたのは『Chariot』


「本当のところどないやねん?」って、問われているみたい。

『Chariot』賞は、アロマとフラワーエッセンスのブレンドチケット。


今朝、VTアルケミー認定ティーチャー、ユリさんからのお題を引いて、「今年私がやり残したことは?」という問いかけで出たのも『Chariot』でした。


朝の約束が出来るのか、確認しに来たのかと思ったけれど、実は他にもやり残したこと、あるやろ?ってことだったらしい。


もう傷つきたくないし、傷つけたくないから、それ以上深めることはせずに、目を逸らそうとしていたところ、この後の流れでがっつり出させられました。


特賞ゲットのために、もう一度、今度は残りのカード全部から、『Fool-Child』が出るまで引いていきました。


特賞は見事かなみさんが引き当てられたのだけど、当たりが出るまでに私が引いたのは、『Balance』と『Ecstasy』

この順番にも意味がある感じだし、今の私をそのまま表しているような3枚でした。



クリスマスだから…と、お店の方から焼き菓子のプレゼント。


この心遣いがにくい〜(*^^*)


二次会は、しっとり落ち着いた雰囲気のワインBarで、大人な時間。



こんな時間をもっていいこと、もっと自分に赦していこう(*´∇`*)


コメント
コメントする