calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

グラウンディングヨガ5期TT生打ち上げランチ会。

今日は5期メンバーで久しぶりに集まっての、ランチ会でした(*^^*)

卒業打ち上げしようねと言いつつ、何だかんだで延びに延びてやっと。
卒業以来会えてなかったメンバーもいるから、集まれて本当に嬉しかった〜♪

ランチはまた!?って言われそうだけど、『イドコロ』さんにて。
(私が決めたんじゃないよ?皆で決めたよ。)



メニューちょっと変わってた(^^)

そんなに広いわけではないけど、他のお客様とも程よい距離感で、居心地良い空間です。



私は土鍋ご飯のランチのお魚メイン。



今日は海老と野菜の甘酢あんで、美味しかったです。
盛り付けや、器がいちいち素敵( ´∀`)



デザートまできっちりいただきましたよ。

久しぶりで、それぞれの近況を報告しあったり。
私は主に子育ての苦労話(笑)

3期の時もそうだけれど、本当に同期生って特別な繋がり。
一緒に分かち合ったものがあるからこそ、今離れてそれぞれ活動していても、お互いがお互いを思っていて、繋がっている感じです。



とにかく熊本でももっとグラウンディングヨガを広げていきたいって熱い思いから、ワークショップしようと話が盛り上がり、ぜひ実現したいと思います。

コメント
コメントする