calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

グラウンディングヨガTLT

今日はグラウンディングヨガTLTの卒業レッスンを兼ねた、宏美先生のTT講座の4回目でした。

もう5月に始まって4回目の今日まで、私自身もヨガレッスンを始めたり、また少し生活サイクルが変わったことからなかなか余裕がなく、レポート出来ませんでしたが…。

回を重ねるごとに、だんだん良くなってるなぁ〜というのを感じています。

何を上から…って感じですが(^_^;)
でも、初回から参加させていただいているからわかるんです。
本当に初回の時と今日とでは、宏美先生の雰囲気が本当にフラットで、正に板についている講師姿!
勿論、初回から、前に立たれている姿は素晴らしくて、ずっと前から先生を知っているだけに、本当に本当に感動したのです。
ここまでくるのには自分の中で凄いプロセスを歩まれてきたからこそ…そこからアウトプットされるものを受け取れる今回の機会はもう二度とないのです。

迷っていた今回のTT受講、やっぱり受けて良かったと思った瞬間でした。

初回から2回目、3回目と、回を追うごとに、どんな風に自分の中にあるものを出していこうか模索している感じがあり、それもそれで楽しかったですが、宏美先生自身がきついのではないかと感じていました。

でも、今日は本当に何者でもない、宏美先生の伝え方で、堂々たる講義。
もう、ずっと前からそうしてTTをしてきたような安定感がありました。



写真お借りしました。

やっぱりご自身が、腑に落として話されていることは違う。
はる先生の真似でもない、宏美先生自身の伝え方で、スッと胸に入ってくるような感じでした。

そして、TTを受ける側の立場を知っている宏美先生だからこそ、受ける側に、ここは伝えておきたいというポイント、受ける側がここは知りたいというポイントがわかるから、とてもまとまっている内容に思います。

そんな宏美先生のサポートをしていきたいという思いから、私もTLTを受けることを視野に入れての受講なので、凄く学びになっています。

コメント
コメントする