calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

ヨガ仲間と弊立神宮へ。

我が家でいつもしている月1のヨガの練習&勉強会。
最近は勉強会というより、課外活動になってしまっていますが(笑)
(先月は福岡へボイジャータロットの体験会へ行きました。)

今日はまゆみさんと宏美さんと弊立神宮へ。



前回まゆみさんと行った時は、雨模様でしたが、今日は雲ひとつない快晴。

凄く爽やかで気持ち良かったです。

自然を感じながら散策。





草木の香り、土の感触、そこかしこにある命の息吹き。





やたら幼い頃のことを思い出す。

昔はもっと自然の中で生きていた。
ただ、そこに在るものを自然に受け入れて、共にあった。

グラウンディングなんて言葉も知らないあの頃の方が、グラウンディングできていたのかもしれない。

パン工房Yamagenさんで遅めのランチ。










とても幸せな1日でした(*^^*)

コメント
コメントする