calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

グラウンディングヨガ5期TT卒業レッスン。

今日はグラウンディングヨガのTT卒業レッスンでした。

早くに寝たわけではないのに、心地よい目覚めの朝。

引いたカードは、『Star』



このカードの通り、今日の私は神がかっていたと、自分では思います。



もちろん、誘導を言い間違えたり、規定時間をオーバーしてしまったり…。
完璧に出来たわけじゃないけど。

完璧にするつもりも初めからなかったし、他のメンバー3人の誘導を受けた後、ちょっと自信喪失していました。

私にはこんな風に出来ないって。

皆、卒業レッスンとは思えない、素晴らしいレッスンをするんだもん( ̄∇ ̄;)

けれど、最後に自分の番になり、前に出た時には不思議と心穏やかで、思っていた言葉が出なくても、間違えても、その瞬間瞬間の自分の最善を尽くしているのだから、何も問題はないと思え、時間が足りないと気付いても、最後まで精一杯やりきったことに満足していました。

出てこないかもしれないと思っていた言葉はスルスルと出てきて、自分じゃない力が働いている感覚。
思っていた以上の力が出せたと思っています。

きっと、他のメンバーの誘導を受けた後だったからというのも大きい。
皆のおかげで、あの時間でよりステップアップ出来たし、だからこそ自分の最大限の力が発揮出来たと思っています。

もし順番が違っていたら、同じように出来た気がしません。

ありがとう、ありがとう。

5期の受講を承諾してくれたはるさんに、TLTとして、見守ってくれていた宏美先生に、ずっと支えてくれたまゆみさんに、一緒に学んできた5期生のユミさん、ユイさん、リナさんに。

再聴講してくれたはむちゃんとくみこさんに。

心から、感謝しています。

色んな思いがあったけれど、全部ひっくるめて最高の1日でした。


自分へのご褒美に、自分の食べたい、好きなご飯を作る。
唐揚げは子ども用だけど。


4時間卒業レッスン受けて、頭が酩酊状態。
今日はちょっとおかしなテンションになっております。

コメント
コメントする