calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

月1練習&勉強会。

今日は月に一度の我が家でのヨガ練習会でした。

けれど、朝からここのが37.4℃あり、微妙なラインだったけど、翌日からのお仕事やTTのことを考えて、お休みさせることに。

練習会自体キャンセルしても良かったのだけど、ここのも元気は元気だし、何より宏美先生とまゆみさんに会いたかったので、予定通り行いました。

ランチにと、宏美先生がパンを買ってきて下さることになり、それではと簡単にスープだけありもの食材で作りました。

本当は、ランチどうする??ってなった時に、何か作って我が家でゆっくり食べてもいいかなぁと思ったりしてたので、必然な流れだったのかも。

流れにまかせて、結局練習会ならぬおしゃべり会になってしまったけれどσ( ̄∇ ̄;)


いつもこんな私にお付き合いくださるお二人に感謝です〜?

100円とは思えない!

パン美味しかったぁ(*^^*)

まゆみさんも不知火とカステララスクをお土産に持ってきてくれました。
いつも写真撮りそびれて…σ( ̄∇ ̄;)

また楽しみな予定も出来たし、ここのは両手に花で、宏美先生とまゆみさんを行ったり来たりしながら、何度も抱きついたり遊んでもらってました(*´∀`)

次回予定はもう5期TT直前、誘導の練習をさせてもらえることに。
まとめと練習、頑張ります!
-  c.0  t.0

コメント
コメントする