calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

心の選択(洗濯)

今日は予定していたヨガTTがお休みになり、降って湧いた完全オフ。

週3〜4日はお仕事に入り、それ以外の平日はTTなど予定を常に入れているため、こんな日はとても貴重。

「今日の私の真実は?」

パートナーシップ。

え〜?今日、それが出るかな〜?と思ったけれど、自分はお休みで、もう週の後半。

夜にはちょっといつもより余裕があるかなと思い、旦那さんとのひとときが取れたらいいなと思う。

日々は選択の連続。

まず、ここのを保育園に預けるかどうかを迷う。

先週からまた咳が出ていたのが、今週始めから痰がらみになり、ちょっと気になって、ここら辺で一緒に過ごせる時にゆっくり過ごそうかと思ったのです。

火曜日も同じ理由で、一旦まゆみさんにここのを同席させることでOKもらったのに、やっぱり保育園に行かせたんだけど。
いつもなら休ませる選択をする自分のパターンを、その時はあえて崩してみたくなった。

そして今日も。

何でか!根拠のない自信で、今週は大丈夫というのがあり…。
結局、ここのは保育園に送って行きました。

家に戻って、やろうと思っていたこともたくさんあったけど、やろうと思っていたことが、やらなければならないになったら嫌なので、そのまま外出した。

支払いがあったのでそれを先にして、その後は思い付くまま。

必然の流れで、またぽかぽかやさんでお菓子を買い、そしてお昼ご飯にお弁当が手に入る。

いただいたお弁当を食べてから、Blancaさんへ。



行くべき理由も他にあったが、このハーキマーボトルを買うつもりで!

ハーキマーダイヤモンドが贅沢に詰め込まれた小瓶に、ベラクルスアメジストが蓋になっています(*≧∀≦*)
Elmarさんのブログで紹介された時から、ときめいていたのです。

石の中に胎児のように宿るハーキマーダイヤモンドの神秘。
ここに来る度に、自然の造り出す芸術にため息しか出ません。

色んなお話をしながら、更に物欲が深まるのでした…。

Blancaさんを出てから、行ってみたかった神社へ。

菅原神社。


イチハラヒロコ恋みくじ。

うん。
どうしよう。

最後はコッツウォルズティールーム。


意図していたわけじゃないけど、ランチ代浮いた分Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

思うまま、自分のやりたいことを選択したおかげで、休日を満喫できました!

旦那さんにも、ずっとやりたかったアクセスバーズを出来たし。
ここ最近寝つきが悪そうだったけど、施術始めたら即効寝息が聞こえてきた。

終わり良ければ(更に)全て良し。

コメント
コメントする