calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

108回太陽礼拝。

昨日が私は仕事納めでした。
(保育園は今日までですが)
28日も本当は勤務予定だったのですが、胃腸炎で交代した分、今日のためにお休みもらいました。

高平のうちだし公民館で、ヨガティーチャー仲間との108回の太陽礼拝をしました。

最初は宏美先生とまゆみさんと、先日のランチ会でその日出来なかった太陽礼拝をやる?ってことになり、せっかくならとTT仲間にお声かけして、結果美香さんも参加していただけることに。

去年は宏美先生とふたりでやった太陽礼拝、今年はまた心強い仲間も増えたことで、更に楽しみなイベントになり、この日のために頑張りました。

まゆみさんのお仕事が終わって、14時からスタート。

美香さんの呼吸の誘導。

まゆみさんのグラウンディング瞑想の誘導。

そして私が全身調律メソッドの誘導をさせていただいて、宏美先生の太陽礼拝の誘導から各々自分たちのペースで108回行いました。

私は去年よりきつく感じて、だんだんダウンドックの腕もプルプル。



早く苦しさから抜け出したくて、動きや呼吸に意識できず、無我夢中で動くことに集中してたら真っ先に終わってしまった。

でも、見事全員108回達成。

美香さんのシャバーサナの誘導でお休みして、終了となりました。

凄い爽快感と充実感と達成感!

全力で走りきった後みたいな心地よさ。

もう、家のこと何にも終わってなくても、もう充分!
何にもしなくていいわぁ〜って感じ(笑)

きつかったけど、だからまた来年やろうって思うのかな。

今日のためにウキウキ準備したおやつ。
喜んでもらえて良かった。



チーズケーキとフルーツパウンドケーキと、ポルボロンというスノーボールに似たお菓子を作りました。

手頃な容器がなく、重箱で。

宏美先生には音楽もだし、お茶を用意していただいて、美香さんは可愛いポットを持って来てもらえて、温かいお茶で一心地つけました。

まゆみさんも、シャバーサナのためのアロマやアイピロー、場を浄化するためのオルゴナイトを持って来てくれて、帰りにはラベンダーのジェルのプレゼント♪

本当に、皆で作り上げた素敵な会になりました。

それぞれに誘導を分けてやったから、それぞれに味わえて、凄く贅沢な時間だったし。

終えた後の皆、ツヤツヤ〜!
輝いてる(*≧∀≦*)



本当に今年最後にヨガ仲間と、こんな素敵な時間を過ごせて、最高でした。

公民館を借りる手配をしていただいたゆかさんにも、感謝です(о´∀`о)

コメント
コメントする