桜木東コミュニティセンターでのグラウンディングヨガレッスン終了のお知らせ。

先日、グラウンディングヨガのマスターになることをやめましたという記事を書いたのですが、それに伴って…というわけでもなく、必然として起こってきた心境の変化により、桜木東コミュニティセンターでの定期のグラウンディングヨガレッスンを、今月で終わりにします。


月会員の生徒さんがおひとりという中、細々ながらも、おひとりでも来てくださるうちは続けようと思っていました。


やめるにしても、来年の5月でレッスンを始めて3年だから、そこを区切りにしようとか、今年いっぱいは続けようと考えていましたが、その思いも、もう手放します。


やめたい時がやめ時かなと。


勿論、レッスンをやめてもグラウンディングヨガを通して築いてきたものは変わらないし、レッスンをしても、しなくても、私は私。

やりたい気持ちが起こってきたら、またやればいいだけのこと。


ただ、今はグラウンディングヨガのインストラクターとして活動することに気持ちが向いていないというのが、正直なところ。


桜木東コミュニティセンターでのMoonDropsのグラウンディングヨガレッスンは、10月30日(水)が最後になります。


これまでレッスンにご参加いただいた皆さん、関わってくださった皆さん、ありがとうございました。


コメント
コメントする