カードがピンとこなくても、行動をしていくことでカードを意識する1日に。

今日の「私が生きる1枚は?」



『Success』


1番の行動のカード。

成功…。

最初は全くぴんとこなかった。

ぴんとこなかったから、行動の約束も何したら良いんだろ?って感じ。


何をしたら良いんだろ…って頭で、取って付けたような頭で考えた「自分が具現化できることを10個書き出す」だと、『Stagnation』とか、チャレンジカードだったので、無理やりアクションをひねり出すことはやめて、もうシンプルでいこうと、「丸いものを10個食べる」で『Art』


自分が『Success』することが何なのか、わからないまま1日過ごしたが、ずっと「丸いものを10個食べる」ことは頭にあったから、結局はカードを1日意識していた。


今日は保育園の仕事で、夜には小学校の役員の集まりがあるからと、朝からある程度夕飯の下ごしらえをすることもしつつ、日々のルーティーンになっているスワイショウや太陽礼拝もやり遂げて、出掛けることができた。


帰宅してからもスムーズに家事を進めることができて、「よしよし」と思っていたら、結局集まりはなくなり、平日なのにゆっくりと夜を過ごすことができた。


娘との関わりも、これで良かったんだろうかと、相変わらず迷うこともあるけれど、最善を生きていることに信頼をおいて。


振り返ってみれぱ、今日、やりたいと思っていたことを全てやり遂げた1日になり、成功とも言えなくもない。


でも、やはりそこは私が意図して1日を過ごしたからだと思った。


自分を成功に導くのは自分でしかないんだ。


この事を腑に落としていくことが、今日の私の『Success』だったのかも。

クロージングも『Success』でした。



コメント
コメントする