グラウンディングヨガTT卒業生新年会

今日はグラウンディングヨガ™️TT卒業生の新年ランチ会でした😊


お店はまた、企画してくれた由美ちゃんチョイスの花小町さん。


本当にお店の雰囲気から、出されるお料理何から何まで素敵で、美味しくて、サービスも行き届いていて…正に贅沢で至福なひととき。


満たされました〜❤️


美しい前菜。

絵画みたい。


焼きたてのパンと、オリーブオイルも絶品✨


ホタテのスープ。


天草の地ダコのトマトソースパスタ。

乾燥させたタコの卵がかけてあるの。


こちらも天草産、メインのスズキのムニエル。

蕗の薹のソースとか、春を感じる🌸


デザートのキャラメルアイスクリーム。

舌をとろけさせる絶品な味わい。


美味しいもの食べて、幸せな時間を共有して、繋がりを再確認。



こんな時間、もっとグラウンディングヨガの卒業生皆と分かち合えたら良いのになぁ。


自分が今、どんな在り方であるかは関係なく、同じ真理を学んだもの同士、シェアしていけるものはあると思う。


もちろん、受け取るだけでも全然かまわないし、自分には与えるものなんてないと感じていても、勝手に皆受け取っているってことがある。


美味しいお料理、食べたいな〜ってだけでも、まずは参加してほしいなと思うのです。



そんなこと言ってる私も、今回は一時参加を見合わせようとしていて…💦


植木町ってちょいと遠いし、忘年会のあと、宏美さんと直接顔を合わせる初めてになるので、ちょっとだけ、怖さと緊張を感じていました。


でも、行って良かった。


そんな杞憂は笑っちゃうくらい、自然にほどけていくのを感じたし、お互いがお互いを在るがままに受け入れている感覚。


お互いが乗り越えたものがあったからこそ、幸せで大切な時間を過ごせました。


二次会はお隣のタオカフェ。


最近自分のテーマだと感じている太陽と月があって、びっくり。

そういえば、だからお店の名前もタオカフェなのね。


いたらラッキーの、マスターもいらっしゃって、可愛い新旧交代干支のカフェ。


カードワークの続きも。

問いかけを忘れてしまったんだけど💦

大きなチャンスが巡ってきている流れの中にあって、それを逃さないために、今必要なことは何ですか?みたいな感じだったかな〜。


で、『Harvest』が出て、正に今収穫を逃さないこと。

自分が積み重ねてきたもの、受け取れるものを確実に受け取ることで、次の段階…最終ステージへ。


行動の約束は、「旦那さんのお祖父ちゃんにお菓子を作ってあげる」

ギフトは『Integrity』

完成に向かっていく。

それはひとりだとしても、そこに向かわせてくれる大きな力も感じながら。


コメント
コメントする