calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

ボイジャータロットセッション

こんにちは😌


グラウンディングヨガ™️インストラクターの仁(Megumi)です。



今日は初めてお会いする方との、ボイジャータロットの個人セッションでした。


昨年12月に、アメイジングプログラムの中で行動の約束としてモニターを募集することになり、2名の方に私のセッションを受けていただきました。


そこで、これまでの講座で学んできたもの、私が自分でカードワークを重ねてきたことで得てきたものを、セッションとしてアウトプットしていくことで、より自分も深められることに気づき、これからもまたしていきたい!!という方向へ気持ちが向かっていました。


けれど、年末年始の慌ただしさに紛れ、自分が提供できるメニューに加えるまでは至っておらず…💦

やりたいならそろそろ決めていかないと…と思っていました。

けれど、どこかでまた色んな理由をつけて、逃げに入っていた部分も否めません。


そんな風に二の足を踏んでいた私に、急に舞い込んだ今回のお話。


モニターを受けていただいた、グラウンディングヨガマスターの田窪由美さんからのメッセージで、由美さんが私のセッションを受けた時のブログを見た方が興味をもち、受けてみたいとおっしゃっているとのこと。


まさかそんな風に繋がっていくことが…あるだろうけど、私に起こると思っていなかったので、とてもびっくりしつつ嬉しかった😊


そのお申し出、お受けしたい。


…きっかけさえあれば、自信のなさも、準備してないし…とか頭の言い訳も、時間さえも、越えていける。


やりたい!


そう肚を決めたら、さくさくと日程も決まって本日の運びとなりました。


まだ3回目ですが、セッションするたびに、カードが見せてくれるその方のプロセスの素晴らしさに感動します。


「最初は怖く見えていたカードの眼差しも、優しく見えるようになりました」


「(終わる頃には)この出てきたカード皆が愛しく感じます」


「なんだかよくわからないけど、面白い」


そうなんです😌


「私」って、本当に優しい眼差しで「私」を見つめているし、愛しくて、なんだかよくわからないけど、面白い存在なんです!!


セッションのお相手が、目の前で顕現してくれるそのものが、お代以上に、私へのギフトにも、気づきにも、学びにもなる。



だから、もっともっと、この体験をしたくなるんです✨


やりたい時ができるタイミング!!


時間が…とか、日程が…とか、場所が…とか、不確定要素は不安を感じて、手を挙げないままでいたら、誰にも知ってもらえないまま。

とりあえず、「私こういうこともやってます」をあげていこう。


本日1月14日より、ボイジャータロットの個人セッション、募集致します。


1時間3000円

(1時間を越えますと、あとは1時間毎に+1000円になります。)


セッション場所、日程、お時間はまずご相談ください😊



コメント
コメントする